こんばんわわわ!


続いて 宵少女ズ!




アガサ役 金子朋未さん

みんな大好き かねともママ❤︎

少女みんなのボタンをつけてくれたり、面倒を見てくれたりと
楽屋ではよく、「ママー!助けてー!」と声が飛び交っていました笑

宵アガサは凄く優等生! そして神への信仰が司祭様というよりミレイユに近いイメージでした。

柔らかくてお姉さんなアガサ。



ミカ役 鹿島田織恵ちゃん

イケメン!!!


しっかり者でみんなをまとめてくれるおりりん。
めちゃくちゃダンス上手くて少女のダンス指導もしてくれました。

セイレムの顔合わせのすぐ前にピヨピヨレボリューションの舞台を観に行って、なんかすごいダンス上手な人いるなーとおもって見てたらまさかその後すぐ共演することになるとは...!



イレーネ役 伊東明音ちゃん


めいたん

稽古序盤から毎日髪型をイレーネにしていた子。
私も髪型やメイクを割と稽古からやりたい派なのでちょっと親近感。

手先がすごく器用でイレーネがいつも持っているキャンディを手作りしてくれたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

宵イレーネはとにかく天真爛漫。
ふわふわしていつも笑ってみんなに元気をくれます。写生会シーンで辛いことを笑顔で、すこし寂しそうに言うところがいつも聞いてるこっちまで辛くなって大好きでした。




レビ役  二宮由衣ちゃん

にの

かわいい。
小動物。
にのの行動やテンションが好きですぐちょっかいかけたくなる(。 ー`ωー´) 

宵のレビは繊細で儚いイメージ。
自分の性について悩み、ミレイユさんに真情を吐露するシーンはいつも心がきゅっとなりました。
幸せになってほしい。。



ゾフィア役 小林桜子ちゃん


さくちゃん

馘切姫でも一緒だったのだけれど、さくとは舞台上で喋るどころか1回も出会わなかったので今回会話出来て本当に嬉しい。

にの と さく は小動物コンビでずーっとみていたい笑

宵のゾフィアとレビは物凄く仲良くていつもほっこりしていました。

さくちゃんの演じるゾフィアはすこし気弱で好奇心が旺盛な女の子。
お布団シーンで、どもりながらレビと話すところが可愛くて大好き。

物凄く設定や背景を考えていて役の話をするのがすごく楽しかった!


リリー役 佐藤誠純ちゃん


第一印象 可愛い!こんな可愛いこと百合が出来るなんて神様ありがとう!

途中から  ヤバイ(白目)


すーぐ変顔するし私にチューしようとしてものすごい勢いで激突してくるし なんなんだ!笑
めちゃくちゃ可愛くて面白い。

毎回芝居のプランを持ってきてくれて一緒に試してくれる物凄くお芝居好きなんだろうな!と思う女の子。

隙間があればいつも稽古付き合ってくれたので凄く安心感がありました!

また共演したい!



宵チームは繊細でキッチリして安心感がすごくありました







次はアルテミジアの先生チーム!