こんばんわわわ!

それではアルテミジアの先生達!


ヒルデガルド司祭役  かまくらあやさん


大好きなかまくらんさん!

ハイヌウェレの骸からずっと一緒♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
回を重ねる事に喋ってくださるようになって嬉しいです!

しかしあまり舞台上で絡めない...(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

ラストのシーンいつも裏で聞いて自分のテンション上げてました!!前から見たかった……!(DVDワクワク)
またご一緒出来ることを夢見ています!


エバ役 真辺彩加さん


あーちゃん(`・ω・´)ノ

馘切姫→白いバラの散るころに→セイレム→ꫛꫀꪝ✧‧˚「法王庁の避妊法」
と4作品連続で一緒になるあーちゃん♡˖
今回めっちゃ一緒にいました。

いつもふわふわで可愛くて、幼児化するあーちゃん笑

つられてよく私も幼児化してましたw

あーちゃんのエバ先生は厳しくてでもちょっとだけ優しいの。
マリアをお仕置きするシーンは毎回凄く楽しくてお互いにどうやったら相手をイラつかすことが出来るか大会をしていました!

次回もご一緒出来るのほんとに嬉しい!
大好きなおねーちゃんです。


ミレイユ役 結崎あゆ花さん

あゆかさんとも3回目の共演でした!

今回も少ししか舞台上で絡めなかったの残念……。
あゆかさんのミレイユは信仰心が強く優しくそしてセクシー!

お布団シーンではいつも寝ながら な、何が起きているんだ私の後ろで!ってなっていました。

お気に入りの台詞は「幻とは、一体なんですの(ォン?)」
語尾がめちゃくちゃ色っぽいんです。

次こそは沢山会話出来ますように。



ゲルダ役三森あかねさん


人類の推し……!!
大好きなみもりんさん
馘切姫でご一緒した時から大好きなみもりんさん!!

もう全て好き……。みもりんさんのゲルダ大好きです。

今回は少女ズの可愛さや動き指導もしてくださいました。
みもりんさんに可愛いよって言われるのが特別嬉しかった……!
普通にファンです笑

アベル役 高木碧ちゃん



まさかのアベル状態の碧ではなく少女の碧ちゃんとしか写真を撮っていないと言う事実……。


それにしても可愛い……。
今回碧ちゃんとも舞台上で出会っていないのです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
初めてガッツリ男役の碧ちゃんを観れて色々新鮮でした笑




アルテミジアの大人組はエバ先生以外ほぼ会わなかったので稽古中はいつもじーっと先輩方のお芝居をみてました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


次は天使ズ!