こんにちわわわ!

続いて天使ズから!



ナキエル役 田渕瀬那さん


せなさん

初めましてメンバーの中で1番私がちょこちょこちょっかいをかけにいっていたお姉さん。

台詞の会話はなかったのだけれどパワーが凄いんです!1番目と目で会話してる気がする。
せなさんとも台本の解釈や役の事について沢山喋りました。

声がすき。凄く美しく音を紡ぐ方です。
次はガッツリ絡めるといいなぁ。。



ティリエル役 池田三紗さん

みささん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
みささんの音もすごく好きなんです。
ティリエルの音は優しくて少し悲しい大人な音。

そして楽屋ではいつも好きな紅茶や珈琲のお話をされていてこんな大人になりたいな!って思いました(`・ω・´)ノ



マルカ役 タモリノゾミちゃん


おわあああーー!!
嘘でしょ?タモちゃんとツーショットを撮り忘れて……いる?


タモちゃんも3連続共演なのですがまだ未だに舞台上で会話をしたことがない勢です。

マルカのopダンスのポージングとハケ方がめちゃくちゃ可愛くて大好きでした。

ボクっ娘似合う……可愛い。




そしてサマエル役 鈴木千畝君


彼とももう3年くらい共演していますね

物凄く頼りになる弟って感じの千畝君

今回はサマエルのヘアセットを毎公演させてもらいました!
台本読み解きの話し合いが1番しやすくて情報量でパンクしている私を助けてくれる人です!
サマエル(梟)はマリアにとって凄く大事な存在で動き始めるきっかけになる鳥。毎回最初のシーンが楽しくて1番マリアが純粋に少女になれるシーンだなって思います。


少女A役 田口真美さん


舞台版てーきゅうぶりに共演!

サマエル、少女A(マリア)、マリアはてーきゅうメンバーでした!

3年ぶり?にご一緒させてもらい本当に嬉しい!

真美さんはとにかく可愛い……!誰よりも少女で可憐。なのに、後半の笑い声からの「あなたの奥様は、」のセリフがめちゃくちゃ悪女で大好きで、録音して目覚ましにしたいくらいでした笑

次はガッツリ一緒にお芝居出来ますように……!