こんばんわわわ!

ラストー!



レベッカ役 片山歩美さん



大好きなあゆみさん。
知り合って1番長いのかな?
いつも優しくて美しくて面白いあゆみさん。
今回も一緒にお芝居できて嬉しかったー!

歩美さんのレベッカはポップでキュートでセクシーでダークで……
沢山の要素がまぜこまれていてめちゃくちゃかっこよかったです。

いつも相談に乗ってくれる大好きなお姉さん!


キリエ役 青海アキさん


アキさん!
今回の座組で1番初めに勇気を出して絶対アキさんって呼ばせていただきたい!と強い信念のもと話しかけた方。
だんだん狂気じみていくキリエはカッコよく怖かったです。
キリエとも一言しか交わすことが出来なかったので次回のご縁を強く願います!

そして、自分の役 マリア



顔合わせ時⤴︎ ⤴︎







本番中


大分少女になった気がします笑

いままでヅカ★ガールでは気の強い位の高い役が多くあてられた気がしていたので、初めて少女達として役を演じるのは楽しみでもあり不安でもありましたが、大好きな仲間と無事千秋楽まで生き抜くことができました。


初めて生き残った役。

マリアにこれから幸がありますように。



そして!12月にはもう一つ公演があります!

「」→◯. 企画の
舞台「法王庁の避妊法」に出演します。

まずは顔合わせイベントがあります


詳しくはこちらを


12/29.30と年の瀬に皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております!


長くなりましたが最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。


全てに感謝を込めて。来栖梨紗