遅くなりましたが……!





あけましておめでとうございます!




2019年!!!






来栖梨紗を今年もよろしくお願いします。





ここ数年毎年お正月は詰め放題ブログからスタートしていたのですが



今年はどこの詰め放題にも行かず


お家でのんびりしていました。




本当はちょっと詰め放題行きたかったのだけれど2年連続でゴリゴリに詰めた軍手が

今年から30秒限定になっており


多分私もう覚えられているみたいな感じがしたので今年は大人しくしておりました……





またおすすめの詰め放題ありましたら皆さんコメントやTwitterのリプで送ってくださいまし!




というわけで今年はちょっと長めのお正月休み。



セイレムの焔でご一緒させていただいた
青木理歩ちゃんと金沢にお散歩デートをしたり



高校の友人とご飯に行ったり





こっそり1人でずっと行ってみたかったカフェにきたり。



ゆっくり楽しませていただきました!





富山パワーたっぷりチャージしたのでまた東京で芸能のお仕事頑張ります!!!




2019年一発目のお知らせは……!










以前よりお世話になっていたヅカ★ガールさんの











プライベート★ミューズ


になりました!




わーーい!!




大好きなヅカ★ガールの美しい世界観により深く関われるので楽しみ&ドキドキです!



いままで女神に就任?することはなかったので、

プライベート★ミューズの名に恥じぬよう 美しく生きて行くのが目標なので、皆様のお力を貸してくださいませ。




最近めっきり自撮りを撮る機会が減ってしまったので年末の舞台の格好でしめますね。


晴れ着姿 (∩˃o˂∩)♡




それではまたお会いしましょう







りさ