こんにちわわわ!


お久しぶりです(*´﹀`*)来栖梨紗です!



 舞台 ヅカ★ガール新星公演


「イヴ・プリマ・パンドラ-幻想都市の魔女-」


無事全公演終了致しました!!



御来場いただいた皆様、関わって下さった皆様全てに感謝です。







沢山のお花!!!!

お花のパワーってすごく大きいの

とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます!





今回面会がなかったにも関わらず沢山のプレゼント🎁ありがとうございました!






大切にいただきました!



今回はヅカ★ガールのプライベートミューズに加入してから初の本公演 

そして主人公ということで

めちゃくちゃ気合いを愛を注いでいる作品でした。


私自身が大好きなこの作品を沢山の方に観ていただけて、感想も沢山いただき本当に幸せです。




今回の舞台で私のことを知ってくださった皆様、以前から私のことを応援してくださっている皆様。

これからも皆さんの前に現れることができるように頑張っていきますのでどうぞがっちりとあたたかく応援して下さると幸いです。







顔合わせ時のわたし。






恒例になりつつある、出演者のラブレターを次からまた書いていこうかな。