こんにちわわわ!



どのグループから書いていくか悩みますが

王宮チームからいこうかな。




まずは王宮トップの

◆フランシス・ユーミール様◆

から。






Lily 田渕瀬那さん


せなさん!

推し。 OPからめちゃくちゃカッコイイです。

せなさんはいつも柔らかい雰囲気を纏っていて周りのことをよくみているお姉さん。台本をかなり読み込む方なので、一緒にシーンの話をするのがとっても楽しい。


せなさんフラン様はほんとに凛々しくカッコよくてとにかく美しいんだけど、舞踏会のシーンで言いたくない言葉を言う時の 不服そうな目線が人間味溢れて大好きでした。







Rose 近藤大稀さん



姫。

こんなに姫の格好が似合う男の子います?!ってぐらいかわいい。

身のこなしが可憐。

放つオーラ?パワーがかなり強い方だったので、面と向かって話すシーンは少しも油断出来ない人でした。

姫の装いを捨てると一気に謎多き面白お兄さん。






側近
◆ ロビン・ハイランド◆





Lily  harryさん


フランシスTOPオタ。

とにかく台本を読み込んで 

これってもしかしてこういうことなのでは?!?!

というのを見つけるのがめちゃくちゃ上手な方。

台本への愛とフランシス様への愛が強すぎてフランシス様至上主義の宗教。だれもかてない。

黄金の箱の件でルイに振り回されて 焦るところがかわいい。







Rose 岡田明奈さん


かわいい。

稽古後に一緒にお祭りにいった時にいちご飴をおずおずと食べる姿がめちゃくちゃかわいかったです。

お嬢様のような気品を持ったロビン。

色んなアイディアを凄い勢いで持ってきてくれる。
稽古序盤で楽器持参でミュージカルを始めた時になんて面白い方!とびっくりしました。

ほわほわしていて、私が困っていると助けくれるお姉さん。





近衛連隊長
◆エレオノーラ・マルクス◆





Lily 真辺彩加さん

顔がいい

とにかくビジュアルクオリティがめちゃくちゃ高い。

役ではシュッとしたイケメンなのに、あーちゃんになるとぷゆぷゆでかわいい。

一緒に稽古に誘ってくれて何度も一緒に稽古してくれるストイックお姉ちゃん。
あーちゃんレオの普段理性的なのにちょっと狂った笑い方するのがすごく好き。






Rose 池ヶ谷明杜さん


 ハイヌウェレの骸 馘切姫と同じ作品に出演していたのに今回のイヴプリで初めて芝居で絡めた いけあさん。

身体が信じられないほど動く。
私がいつもと違うことをしても即座に対応して新しいボールを投げてくれる人。

私のきゅんポイントを的確についてくるので自分の出番がない時はただのファンとしていけあを見ている。





◆エンデ・ロア◆
Lily・Rose 石黒乃莉子さん


毎回役によって雰囲気や声、喋り方を全て変える
カメレオン女優。

深夜に私が役について唐突にラインしてもめちゃくちゃ真摯に返してくれる。

ハイヌウェレの骸ぶりにしっかり絡む役だったので、
一瞬目を合わせる・一瞬敵意を向けるなど細かい所をガッツリ出来て楽しい。








大神官
◆クラリッサ・カリオストロ◆

Lily・Rose 結崎あゆ花さん

美と狂気。

今回あゆ花さん圧倒的美しいの塊で本当に美しすぎて怖かった。

個人的に、白とパールがこんなに似合う人なかなかいないと思う。

一緒の空間に立ってクラリッサのターゲットになると見えない触手で全身調べられているような気持ちになります。

一緒にお芝居していてすごく楽しい。
あゆ花さんのクラリッサの喋り方好きな所とっても多いんだけど、「卑しい土人」って言うところがすごく好き。



part2につづくよ