こんにちわわわ!




お次は少女探偵団





まずは、愛する助手くん

◆マヤ◆

Lily 太田ナツキさん

ハイヌウェレの骸では私と同じ周役を演じていたナツキエル。一緒に舞台に立てるの嬉しいと思っていたらまさかの相方役でした!

めちゃくちゃしっかりしているので公私共に私が甘えています。

ラストシーンの、ヴァルキュリアに向けて言う「また、会える?」が、完全にお姉ちゃんだと気づいた言い方をしていて、毎回そこで泣きそうになるのを堪えていました。
ナツキのマヤくんはしっかり者。まだまだ幼い年齢だけど、しっかりルイ先生の助手としてバリバリ働いてくれます。

入れてくれるお茶も美味しい。









Rose齋藤かずえさん

かずえマヤ

破天荒で、何が出てくるかわからないおもちゃ箱みたいな人。
表情がコロコロかわるし、早とちりしてシナモンを買いに行っちゃうときとか
本当に目が離せない娘。

かずえマヤにはルイはよく振り回されていましたがその時その時でしっかり意思疎通が出来るのである時から急にすごく楽しくなりました。

よく自作のお茶を作るがかなりの頻度で美味しくない。


どちらのマヤも本当に愛おしくて大好き。
最高の助手であり娘でした。









◆ライラ◆

Lily 青木理歩さん

ルイ先生をたくさん推してくれてありがとう笑

自分の中のライラをしっかり作って貪欲に組み立てて行くりほ。

自分の意思をしっかり持っているので稽古で合わせる時にこういう理由があるからこうしたいって言うのをしっかり伝えてくれます。

感情爆発稽古するとかなり面白い。
これからもルイ先生だけじゃなく来栖を推してね笑♡




Rose 田口真美さん

教会に通い続けるまみさん(セイレムも教会の人だった)

目を合わせた特にビクッと驚くのがすごく可愛い。
なんだかんだまみさんとは長い付き合いなのですが、毎回ちょっと喋るけどそんなに絡まないのでいつかバチバチやってみたい。

まみさんライラは反応が可愛いので意地悪したくなっちゃう。





◆ノラ◆

Lily 浅葉爽香さん

さやおとのツーショ(ツーショではない)が、これしかなくて今頭を抱えている。

こんな感じの写真ですが、序盤で一緒に絡んでいる時間めいいっぱいお互いに交信していました。

さやおを信頼しているので、いつもと違う喋り方、動きを変えても絶対に拾ってくれると信じていたし、さやおがどこに行っても絶対に見失わないと確信をもっていたので、あのシーンがある意味一番リラックスしていたと思います。


ライラを引っ張っていく声色が最高に素敵



Rose 森宮ゆずさん

同い年コンビのゆずぽん

ゆずノラはまっすぐでルイ先生にちょっと甘える
少年みたいな感じ。
「せーんせっ」って呼びかけくるところがちょっと褒めて欲しそうな感じでくるので可愛くて頭撫でたくなる。

煤にまみれても全力疾走して仲間の元へ行きそう。





◆チャイカ◆



Lily 小林桜子さん



さくちゃん!
勉強家で共演する度に魅力がグングン増えていく子。

ビジュアルをみて、サーカス!踊り子!チャイカ!!!!ってなりました。
サーカスのシーンで黄金の箱の舞をする所がすっごく可愛くもありミステリアスでもあり惹き付けられます。

今回も絡まない役だったのでガッツリ絡めるひがくるといいな。





Rose 鈴乃月葉さん

おどおどした喋り方と、舞台上で役を演じているときのギャップが素敵。声色や雰囲気を変えるのがとても上手な方。


もっちーさんのチャイカはオドオドしているんだけどしっかり芯をもったお姉さんなイメージ

こらーーーっ!😡て怒る時ときの容赦ない感じが大好きです。