こんにちわわわ!





お次は第2の相方?

◆グロリア・メルセデス◆


Lilly Rose かまくらあやさん


今回特にお世話になったかまくらんさん!
仕事がバリバリできる頼れるお姉さんです。

かまくらんさんも今回が初めてがっつり絡む役でしたが、何だかんだルイとメルセデスは仲良しで、毒づきあったりちょっと心配しあったりするところが楽しかった!

今回はお芝居だけではなく、それ以外のお仕事も沢山助けていただきました。

かまくらんさんのお芝居大好きなので一緒にできて嬉しい!













◆オードリー・モンロー◆


Lilly 金子朋未さん
待ってるので行ってらっしゃい型

金朋さんのオードリーは、笑顔で「ま!なんとかなります」という雰囲気が出ていて毒気を抜かれるイメージ

あのー・・・?とルイを覗き込む顔が可愛すぎてうっかり一瞬顔が良い、、!と思ってしまいますがすぐに引っ込めていました。

セイレムから金朋さんの優しさに助けられていましたが今回も私がダウンしてしまうとそっと休ませてくれました。ありがとうございます









Rose 二宮由衣さん

猪突猛進型
にのオードリーはわたわたしてる天然ドジっ子イメージ。
初々しい感じがでていて、新人でやる気MAXなのに、空回りしちゃうところがかわいい。

あと、ルイに言い当てられた時に凄く驚いてくれて、真剣に手相の話も聞いてグロリアがいること忘れちゃうのも可愛い。

にのちゃん自身は凄く真面目でどうやったらオードリーという役をもっと魅力的に見えるか計算する勉強家。












◆ミスター・レディ・サルマン◆
Lilly 高木碧さん

華やかで何が飛び出すかわからない小さい頃あつめたおもちゃ箱みたいなサルマン

華やかでギラギラだけど急に真面目なトーンも出してくる決めるところはしっかり決めてくる方。

日替わりのサルマン曲毎日驚くほど好評でいつも裏から楽しみにきいていました!



Rose 鈴木千畝さん

大人な色気とちょっと枯れた雰囲気を持ったサルマン
高いピンヒールを誰よりも履きこなし更に踊れる千畝。
いままで見てきたどの役より力が良い意味で抜けていて余裕がある大人な雰囲気があって凄く素敵でした。
何者にもなれなかった行きていたサルマンの意思を引き継いだヴァルキュリアが、あの千畝サルマンだと思うとなんだか心がソワソワするね。






nextイヴ!