お待たせしました!


こんにちわわわ!



イヴプリキャストへのラブレター💌



今回は ゲストのイヴ編ですー!






●谷尻まりあさん●



皆さまおなじみ大好きまりあんぬ。

一番怖かったのがまりあイヴでした。
可憐に可愛く喋っていたかと思えば「蓋を開けたのは誰」でいきなり目線が鋭くなり雰囲気が変わる所がすっごく素敵。
あの目線本当に最高なので、気づいた方はきっとみんな同じことを思っているはず。
まりあと意思疎通するのはとても楽しいし、お互いに息が合った時は絶対にわかるのです。







●大石歩佳さん●



にこにこほかちゃん

可愛い。

可憐な蝶のようにフワフワと舞う、ほかイヴ。
ほかちゃんのもつ不思議なスパイスみたいな魅力でオープニングから引き込まれます。
あまり邪気を感じず綺麗に保管されていた為まだ何も知らないイヴというイメージ

稽古場でもいつもポカポカ太陽みたいな笑顔で癒してくれます。









●兎宮あんなさん●



今回が初めましてのあんなさん
可愛くて喋るとちょっと面白いあんなさん。

あんなイヴは人類が欲する完成された人形のイメージ。
美しく、儚い夢を詰め込んだようなあんなイヴ。
動きを止めてしまうのが少し惜しくなってしまいます。
もっとたくさんお話したかったのでまたご一緒できる日を夢見て。





●田崎葵さん●



葵。
大学の同期である葵をヅカ★ガールに紹介したら最高な組み合わせになりました。

葵イヴは意思をもった兵器感。確実にルイを殺そうとしてきます。
「あなたのあなたはどこにあるの?」という時にイヴが曇りなき瞳で真っ直ぐルイを見てくるので思わず逸らしたくなりました。
これからも一緒にお芝居したいね。









●Melaさん●




神が生んだ子。


Melaイヴは対人間というよりは神からの言葉という感じがあって、確実に会話はしているのだけど何か生身の人間とは違うものを感じて怖かったです。
圧倒的存在感があるMelaさん。
ベールを被って座っている時からなぜか後光が差していて感動しました。




つづく…♡