こんにちわわわ!




イヴプリ振り返りラブレター💌
ラストは








◆スカーレット・ロズワルド◆

◆怪盗ヴァルキュリア◆
片山歩美さん




何だかんだ一番長い付き合いであるのにそこまでがっつり絡んでこなかった歩美さん。

初のペアです。

今回歩美さんに終始くっついて仕事をしていた来栖ですが、改めて主役として演技を全うしながら大量の運営の仕事をする歩美さんって超人だなと思いました。


スカーレットでは華やかで可憐。

ヴァルキュリアでは身軽で大胆不敵。

さらには少女や乞食まで!

歩美さんがスカーレットの時にすこーーしだけエリザの面影を出してくるのが私的キュンポイント。

ルイにとっては動揺の種でした。
本番が始まってからの歩美さんは毎回物凄く頼もしいので万が一何か起きても絶対大丈夫という自信がありました!

ブックレットにも書きましたが、公私共に面倒を見てくれる大好きなお姉さんです❤️













そして。
◆ルイーズ・オーランドー◆
来栖梨紗


今回、ヅカ★ガール-プライベートミューズ-に加入してから初めての本公演。

初めての運営面のお手伝い。

そして、初めての主役。


正直物凄くやる気があったし、気合も入っていた分プレッシャーも大きかったです。



終演後面会もなかったので、皆さんがSNSやメールで感想をくださったのが本当に嬉しくて、あぁ舞台に立つという人生を選んで本当に良かったなと思いました。

感想をくれた皆様全部見てます。本当にありがとう。



今回の舞台に立つにあたって自分の中で厳し目の目標をたてていました。

正直、たてた当初は無謀だと思った。

でも、全て目標を達成することができました。

本当にこれは私の中ですごく嬉しいことだし、もっともっと次も頑張ろうと思えました。




さて、中の人のことばかりになってしまいましたね。


ルイについて少し。
今回ルイという人生を生きるにあたって物凄くいろんな道を通りました。

はじめにこうやりたい!と思ったビジョンからどんどんやっていくうちに、これは違うと思い色々な資料やイメージを引っ張り出してつなぎ合わせ三針縫っては二針解くみたいな感じでした。

なので、初めはもっと冷徹なルイでした。
いつからか、マヤをはじめとする周りの人との関係性ができ。不器用だけど保護者であったり、友人であったり、気になる人であったり。
喜怒哀楽が冷徹ベースのルイにどんどん足されて今のルイになりました。




感情増幅稽古時のルイ






イヴプリご覧になった皆様はお分かりかと思いますが、ロビンとの真剣な黄金の箱のシーン練習です。

いたって真面目ですが、なぜ椅子の下に入っているのかいまみても謎です。



こんな感じで????ルイは形成されました。




ばばん。



わたしにとってとっても思い入れのある役になったから、みんなにとってもそうだといいな。




イヴプリ本当に楽しかったなあー!







皆さんの応援あっての私の芸能人生です。

これからも頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします!!

また次の舞台で皆様とお会いできますように。

約束。







りさ