こんちにわわわ!


さて本日の振り返り公演は!



            【顕現】

イマーシブ×謎解き

オバケンさん主催のホラーアトラクションにキャストとして関わらせていただきました。



今年の3月に行われた初演にも参加させていただいた顕現。

再演でも続投させていただきとっても嬉しかった〜!!




窪田加奈役◆来栖梨紗



かなちゃんビジュアルはこちら!





白いもこもこパーカーを着て黒髪ロングでした!




加奈の友人を探すために集まってくれた皆と一緒にある一軒家にはいっていくのだがそこには、、、???





今回はネタバレOK公演だったのですが、なんだか内緒にしておきたい気持ちもあるので

お写真だけ貼りますね!



はいった一軒家の中にはなんだか不気味な魔法陣が






魔法陣の真ん中はどうやら鏡みたい。





!!!





!!!!!!



!!!!!?!?!






?!?!?!!!!三(((ヾ(・ω・`;)ノ






ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ





待ってください・・!






そしてこのイケメン霊媒師は一体、、、?





無事に加奈は友人に会うことが出来たのでしょうか・・・?



顕現は現在第2弾まで出ています!

私も続きが楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ホラーがめちゃくちゃ苦手な私がまさかホラー👻をやるなんて、、、!

御来場いただいた皆様本当にありがとうございました!
沢山怖がっていただけて嬉しかったです❤



また顕現の世界でお会いできるのを楽しみにしています


また、2020年2月28-3月1日まで、「AyKの国のアリス(仮)」 
という撮影会×イマーシブ公演を行います。
ぜひそちらにも遊びに来てください!

詳細はこちらのTwitterアカウントから!
@ayksatuei





りさ
@rinrinrisasa