こんばんわ

今日はこちらのモニターの感想です\(^^)/



アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

間違いなく、気になってる女性は多い一品。
元々、ピンクのスカルプDまつげ美容液愛用のわたしですが、結構高いので購入を迷っていました…。笑

このプレミアムは、まず1日一回なのが、めんど臭がりで朝時間のない私にはうれしいです(^^)
またパッケージもゴールドで使う度にリッチ感❤✨
通常のものと比較すると、まつげだけでなく目元もぴっとする感じがします!ちなみにこちら、通常のは睫毛の根元は塗らないのですが、睫毛の根元に塗るんです!
だから効果がでやすいのかな?

根元に塗れる、ということで個人的には成分の安心感もアップです。目に入っても大丈夫なのかなー?とか。


今回もブロネットさんでいただきました(^^)
みなさまもぜひ
http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!