米肌

肌潤クリーム







お手入れの最後に使う高密着クリーム⸝‍


なめらかな使い心地×密着うるおいヴェールがポイントのクリーム

スキンケアの最後に使うアイテムで、クリームは柔らかいけど、肌にのせるとぴたっと包まれるような保湿感があります







保湿感の秘密はエモリエントオイル✍︎︎︎

たっぷりと配合されたエモリエントオイルが、肌に溶けこむようになじみ、しっかりとした保護膜を形成してくるそうです


オイルとありますが、ベタっとしたりテカテカするような感じはなかったです!


クリームも魅力的ですが、パッケージの深いブルーもとても上品で素敵…♡


最近急に寒くなってきて、お肌の乾燥が気になる季節になってきたな〜と少し憂鬱だったので、これから大活躍しそうです!



#コーセー #米肌肌潤クリーム #MAIHADA #PR