ベアエッセンシャル

CRアイカバージェル

フェアバーチ







アイクリームとコンシーラーが合わさったハイブリットアイテム⸝‍


スマホ、パソコンなんかで酷使されがちな目もとを手軽にケアしながらカバーできるんです!


目もと専用コンシーラーだから、もちろんカラーつき!

自分に合った色をチョイスできます


クリーミーというか、少し空気を含んだふわっとしたクリームで、スキンケアアイテムのジェルっぽい水感はあまりないかな?

どちらかと言うとふわっとした印象









伸びもよく、手の甲の赤みはカバーできました✍︎︎︎


ちなみに、このアイテムはSPF25と紫外線対策もばっちりです

そこに加えて、以下の成分をアイケアのために配合


✔︎︎︎︎カカオ種子エキスブルーライトによる肌への影響に着目した保護成分

✔︎︎︎︎カフェイン肌を引き締め、すっきりした印象の目もとをサポート

✔︎︎︎︎モリンガエキス(ワサビノキ種子エキス)大気中の微粒子の肌への付着を防ぐ保護成分


つけてるだけでカバー&ケア!

アイクリームは早いと思ってる人や、朝つけ忘れちゃうなんて人にも使い勝手が良さそう



#CRアイカバージェル #カバーするUVアイクリーム #ベアミネラル #PR