ベジイン

冷凍野菜スープ











管理栄養士/野菜ソムリエ上級プロが開発した冷凍野菜スープ⸝‍


野菜の栄養しみしみのスープ

それも冷凍だから、好きな時にさっとチンして食べられるのも助かります!

お皿にのせて4分待つだけなんです!

あっという間


味付けは、自然な野菜の旨みが詰まってて美味しい

裏面の表紙を見ても添加物は見当たらず、安心して子供に食べさせることができます✍︎︎︎




あと、全体的に濃い味付けになってないので、その点もお子様にぴったり


早速食べたのですが、1番のお気に入りはたっぷり8品目の緑のミネストローネ

ブロッコリーやにんじん、たまねぎ、大豆なんかが入ってました!

ほっこりする味わいで、子供にとりわけたところごくごく飲んでましたよ♡⃛







野菜苦手なお子さんにも良いかもですね

しっかり煮込まれてるので、2歳の子供でも不自由なく食べることができてました




家で作ってもこれくらいとろっと柔らかく煮込むことができればいいんですが圧力鍋ないし、時間もなくて急いでるから野菜のサイズも大きいし

さぞこのスープは食べやすかっただろうな〜と子供の姿を見てしみじみ


忙しいママ、あと1品野菜がほしい!なんて時にぜひどうぞ


 #ambassador #ベジイン #男の子のママ

#冷凍野菜スープ


ベジインクチコミプロモーションならトラミー