ベアミネラル

ベアプロ 16HR 

パウダー ファンデーション









ベアミネラルの敏感な肌にも配慮した成分構成のパウダーファンデーション⸝‍


ベアミネラルってわたしは肌コンディションを気にせずに使えるブランドというイメージを持っています✍︎︎︎


成分うんぬんだけじゃなくて、なんとこのファンデーションは、名前の通り長時間メイクキープを目指したアイテムなんです♡⃛

名前でも長時間キープできることをアピールするくらいの自信作どんなものかと辛口目線で使ってみましたが、納得


マスクにもくっつきにくく、化粧直しタイムも短く済みます

あと、不意にマスクオフする水分補給タイムやランチタイムも怖いもの無し!

マスク以外に、衣類にもつきにくいそうなので、着替えの時のうっかりファンデーション付着も防げそう


カバー力は低めかと思いきや、なかなか!






手の甲の青く血管が浮きでてるのですが、ファンデーションを塗った親指下付近は血管が目立たず✍︎︎︎


濃いシミやクマはさておき、肌の軽い不調はコンシーラーなしでいけそうです♡⃛


#ベアプロ16HRパウダーファンデーション #ベアミネラル #高カバー低刺激 #PR