パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー




全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに参加しました⸝‍


失礼ながら、セミナー参加前はディーガ=全自動で録画してくれる、全録機能のついた録画機、ぐらいのイメージしかなく

「全録なんてめちゃくちゃ暇な人にしかいらない機能でしょ」

「自分が見たい番組は自分で録画設定するからいいのに、なぜ推し活に?」

正直そんな風に思ってましたが、ディーガめちゃくちゃ便利なんです!


確かに全部録画もできるけど、それに加えて

✔︎︎︎︎録画したものをスマホで見れるし、スマホで録画設定もできる!




通勤電車で昨日の夜のドラマ見たりもできるの便利すぎる

あと我が家は子供がテレビ付けると離れなくなるので、なかなか起きてる時間に録画設定できず…(アニメ見せろってごねられる)そして、寝かしつけてからやろ〜って思って忘れる

スマホでできら、楽


✔︎︎︎︎AI搭載で、自分の好みに合わせて提案してくれる

今までノーチェックだった番組やタレントさんを好きになる入口に…(そして沼る、推しが増える)

自分で選ぶとなかなか広がらないし、新しい発見もなかなかなくて

この機能はよさそう!


✔︎︎︎︎タレント名などを拾ってちょっとインタビューで出演するなんて番組も拾って録画してくれる!!

限られた時間で推し活するなら嬉しい機能!

代わりにディーガがやってくれるなら、任せたいですよね


さらに、録画機能ではないのですが、なんと言っても最推しである我が子の写真もスマホからディーガにバックアップ!






そしてそれをテレビ画面で家族と共有もできるのです!

忙しいママなかなかバックアップ取れないですよね!

写真が消えてしまう前に、リビングでテレビ見ながらさっとバックアップできたら最推しとの毎日もちゃんととっておけますよ

そして、じいじばあばもディーガ使ってると、そっちでも見れるんです!!

すごい!!


今だと、テレビとセット購入で割引もあり

我が家は独身時代の小さいテレビを使ってる上に、最低限の機能しかない外付けHDなので、ぜひセットでこの機会に買い替えたいです♡⃛

消費税上がる話もあるし、そもそも物価上がってるし早めにキャンペーンを活かしてお得にゲットしたいですね


キャンペーン詳細

期間中に対象の4Kビエラ、ディーガ、ネックスピーカーなどの商品を購入の上、応募した方にもれなくキャッシュバック!

テレビの種類によっては55千円もキャッシュバックされることも

詳しくは公式サイトで!どれとどれを買うといくらキャッシュバックされるか、計算もできますよ✍︎︎︎
https://panasonic.jp/viera/campaign/set-22awcp.html

購入期間は2319日まで!



#PR #パナソニック
#
推し活 #全自動ディーガ #ディーガ #最推し #沼 #オタク #推し事 #推し #担当