ANANNA Feminine







デリケートゾーンケアはじめましょう⸝‍


新しいことは新年から始めるなんてありがちですが、ぜひとも年内からはじめちゃいましょう!


注目の高まるフェムケアなんだかタブー視されていたデリケートゾーンですが、最近は適切なケアをしてあげることが大切、という認知も広がってきてる気がします


今回届いたのは、ソープ、オイル、ミストの3点セット

全部デリケートゾーンに使えます


洗浄アイテム「ウォッシュ」、うるおいを保つ保湿アイテム「オイル」、外出先でも使用できる「ミスト」

✔︎︎︎︎ ANANNA Feminine Wash




皮膚の重なる部分でも摩擦レスで洗えるジェルタイプで、ちゅるんとしたテクスチャー


軽く水などで濡らしたところに、やさしく塗布しながら泡立てて使います!

デリケートゾーンの他に、ワキや足の裏などの消臭ケアしたいとこにも使えるそう*.

冬のブーツ対策にもよさそうですね


✔︎︎︎︎ ANANNA Feminine care Oil




浸透性が早く、サラっとしたテクスチャーのオイル

保湿が目的なので、もちろんこちらも他の場所にも使えます!

バストやバストトップ、などスレダメージを受ける場所や、首筋など優しく保湿したい場所に♡⃛


✔︎︎︎︎ ANANNA Feminine care Mist




初めは家でケアするのにミストってどこに吹きかけるのかな〜なんて思ってましたが、外出の時にも使えるようでした


気になる部分に吹きかけて使えるのはもちろん、紙に吹きかけて気になる部分を拭くという使い方も!!


特に生理の時の、匂いが気になるときのケアにもってこい!!

あのナプキンかえる時の独特の匂い苦手なんですよね

他にも体調によって、匂いが気になったりするので(これ女性あるあるですよね?)、そんな時にも活躍しそうです✍︎︎︎


どれもダークカラー×ピンクでパッと見デリケートゾーンケアアイテムには見えないので、お家のトイレやポーチに入れておくハードルも低くて嬉しいです



#アナンナ #アナンナフェミニンケア #デリケートゾーンケア #PR 

#ANANNA #femtech #フェムテック #フェミニンケア #女性の悩み #フェムケア#デリケートゾーンの悩み #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #男の子のママ #美容好きさんと繋がりたい #美容