ふわっとマシュマロブラ

寝てる間もバストケア⸝‍







しっかり持ち上がるけど、きつくないそんなブラをお探しの方に

ふわっとマシュマロとあるように、ノンワイヤー×快適素材で寝てる間も、もちろん日中も過ごしやすいブラ


高性能3Dパッドでぎゅっとお胸を支えつつ、脇下についたホックに留めるクロス使用でしっかり固定を




ゆったり過ごしたいな〜ってときは緩めにすると、過ごしやすさアップです!


見た目もレースがついてて華やか

唯一の弱点は、内側にタグがついてなくて快適な代わりに、ブラ自体に素材説明が付いてることかな?






わたしは家でのみの着用だから気にならないけど、彼氏とのお泊まりデートならちょっと気になるかも?

とはいえ、タグがなくてガサガサしないのは快適すぎて手放せないです*.


Amazonで購入可能です✍︎︎︎


#ふわっとマシュマロブラ #ナイトブラ #育乳 #PR #育乳ブラ #ブラ #ブラジャー #下着 #バストケア