クリスマスも終わっちゃいましたね𓍄 𓂃𓈒𓏸


今年も旦那というサンタは機能せず

完全にこどもに贈る側になったな〜と思っていましたが、実はウエルシアのうえたんからプレゼントもらってました❁⃘*.゚





フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク(ヘアマスク) 

@fino_jp

言わずもがななメジャーアイテム!

コスパのよいトリートメントで、がっつり遠慮なく使えるジャータイプ

わたしも何度も使って気に入ってます


★SS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント(ヘアマスク)

@bioliss_official

リニューアルしたSSビオリスボタニカル

リニューアル後から気になってたのですが、使う機会を逃してたアイテム✍︎︎︎

ウォータートリートメントで、シャンプーとコンディショナーの間に使う導入美容液的なポジションのアイテム

いつのもケアにプラスしやすくて、かつベタっとした感じが苦手な人にもおすすめしたいテクスチャーのアイテム!


★ESTBT
バリアトリートメント ヘアマスク(ヘアマスク) 

@essential_jp




うえたんから貰う前から気に入って使ってるエッセンシャルのNewライン*.

洗ってドライヤーした後のさわりごこちやまとまり具合が好きすぎて、ドラッグストアで買えるトリートメントでおすすめは?と聞かれるとコレを推すくらい好き

チューブでむにゅっと使いたい量を出せて、伸ばしやすいテクスチャーなので、急いでるときでもやりやすいです


全部ウエルシアで買えるので、ぜひぜひ日用品買いに行った時にチェックしてみてください!

特に20日はTポイント2倍で使えるので、お買い物めちゃくちゃお得です!!

我が家は毎月この日におむつ、洗剤、なんなら食料品もごっそり買ってます

ありがたや〜


ウエルシア様 うえたんからいただきました⸝‍


#
モニター #ウエルシア 
#うえたんからのクリスマスギフトBOX #ウエル活 #ポイ活 #ドラッグストア #ドラコス #
フィーノ #プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク #ヘアマスク
#ESTBT #バリアトリートメントヘアマスク #トリートメント #エッセンシャル #
エッセンシャルザビューティ
#
ビオリス #ボタニカル #ウォータートリートメント