BIVABOO ビバブー

ベルベットジュエルクッションファンデーション

ミディアム20







銀座ステファニー化粧品が展開するブランドBIVABOO‪⸝‍


ブランド名の由来は、Bibbidi-Bobbidi-Boo (ビビディ バビディ ブー)

魔法でちょっと綺麗になれちゃうメイクアイテムを届けたいという気持ちから♡⃛


カバー力高めのセミマットな仕上がりのクッションファンデーション

クッション部分は柔らかくて、しっとりみずみずしい感じ*↟⍋↟*







セミマットって記載があったので、結構ツヤなし肌仕上がりかな〜と思いきや、金、ダイヤモンド末、パール、ルビー 末、サファイア末の5種のジュエルパウダーが配合されてて、いい具合に上品なツヤ感もあり


カバー力もしっかりしてて、手の甲の傷跡もしっかりカバー




赤みが隠せるので、ニキビ跡に悩んでる方にも良さそうです!


ライト10とミディアム20があるのですが、今回はミディアム20をつかいました♡⃛

イエベで、浮かずにかつ均一に見える仕上がりでした!


#BIVABOOベルベットジュエルクッションファンデーション #BIVABOO #クッションファンデーション #PR

#クッションファンデ #ファンデ #ベースメイク #Amazon購入品 #Amazon #銀座ステファニー #銀座ステファニー化粧品 #ファンデーション #ビビデバビデブー #メイクの魔法