タカミ 

タカミスキンピール





はがさないピーリング美容液⸝‍


朝晩しっかり使うことで、肌サイクルが1周した時にちゃんと効果を実感できるように設計されたアイテム


リップも有名だし、わたしも好きだけどやっぱりブランドのアイコンといえばこのスキンピールな印象♡⃛


ブルーの綺麗な容器は見てても美しい





はがさないというキャッチフレーズ通り、ピーリング美容液ではないので、朝晩気にせずOK♡⃛

ピーリング特有のヒリつきや皮めくれなんかのトラブルを誘発しないので、特別な日の前でも使えますよ❁⃘*.゚


しゃばしゃばテクスチャーで塗りやすく、苦手な人も少なそうな印象

唯一気になるのは、塗って3分待つことかな?

わたしはお風呂後すぐ塗る服着て髪の毛ターバンするスキンケアの順にしてるから、3分ふつうに時間経つのでむしろいい感じです♡⃛


そろそろ寒さも本番

ごわごわ肌になりがちな季節もしっかりケアしてふわっと肌になっちゃいましょう♡⃛


#タカミスキンピール #タカミ #美容液 #導入美容液