エラスティン

パヒュームシャンプー&コンディショナー

ピュアブリーズ







香水のような香りのシャンプー&コンディショナー⸝‍


とにかく香りがよい、韓国のシャンプー!

ボトルはどちらも大きめの600ミリリットル

持ってみてもずっしりとした重み&サイズ感。

かなりコスパはよいかと







見た目にもフローラルさが伝わるデザインで、外資メーカーのヘアケアアイテムにありがちな強めの香りかな?なんて思ってたら、ふわっと香るけどあと残り少なく、バスタイムに香りを楽しめる仕様になっていて、とてもよかったです


✔︎︎︎︎シャンプー




キラキラした見た目からは、かなりとろっとしたテクスチャーと仕上がりかと思いきや、泡は軽くてライトな使い心地♡⃛

濃密泡とは違う使い心地で、これはこれであり✍︎︎︎


✔︎︎︎︎トリートメント




こちらもさっぱりめのテクスチャー。

あっさりしていて、ベタつきが少ないのでトリートメント特有のベタベタが苦手な方にはとってもオススメ!


シャンプーもトリートメントも香水のように個人的には某有名外資メーカーの香水にとても似てると感じた、華やかな香りでとても気に入りました


わたしはドンキで見つけたので、お探しの方はぜひチェックしてみてください✍︎︎︎


#エラスティン #エラスティンシャンプー #韓国シャンプー #PR #シャンプー #トリートメント #韓国コスメ #韓国 #ヘアケア #ヘアケアアイテム #ヘアダメージ #香水 #香水シャンプー