ビービーラボ

プラセンミルクエッセンス





愛して止まないビービーラボから美容乳液が新発売⸝‍


今まではスキンケアアイテムといえば導入美容液、化粧水、クリームでしたが、クリームよりも使い心地の軽い乳液が加わりました♡⃛


もちろんプラセンタ(保湿成分(プラセンタ:プラセンタエキス))配合


敏感肌もゆらぎ肌も使えるように、そしてそんなお肌に対して効果的なケアができるように考えられた設計になってます✍︎︎︎


乳液にしては珍しいポンプタイプで、テクスチャーは軽め。






みずみずしく、伸びのいい乳液で、これからあたたかくなってクリームが重いと感じる季節でも抵抗なく使えそう!

とてもサッパリしていて、乾燥が気になる時はクリームを重ねても良さそうだな〜と。

私は目元や口もとの、乾燥が気になるところはさらに重ね付けやクリームを併用してみました


ちなみに、導入美容液や化粧水は独特の香りがけっこうするのですが、わたしはミルクは余り感じず

もしビービーラボのアイテム気に入ってるけど、あの香りがどうしてもだめって人はいたら、乳液だけでも取り入れてもいいかも♡⃛



#プラセンタのパイオニア #田中みな実コスメ #ビービーラボ #PR #田中みな実 #田中みな実買い #ビービーラボラトリーズ #コスメ #スキンケア #乳液 #美容乳液 #プラセンミルクエッセンス #プラセンタ