エーメイク amake.official
グリッタースティック ヌード






目もとにきらめきを‪⸜♡⸝‍‬

最近よくインスタでも見かけて気になってたエーメイク♡⃛
ホワイトとピンクの混色ラメの美しいスティックアイシャドウ⋆꙳
ちなみにハイライトやアイライナーとしても使えるメイクアイテムです✍︎︎︎

スティックタイプにありがちな、芯の硬さ問題を乗り越えたとっても柔らかくてなめらかな芯!
目元に使う時も力いらず!
するする〜っとなぞるだけでキラキラが…♡





太さも調整できるけど、何も考えずに引いても涙袋にちょうどいい太さでした♡⃛

細かくて繊細なラメが、涙袋を楽しみたい大人の女性にぴったです!



最近大粒グリッターはそろそろ派手かな〜なんて思ってたので、ほんとにぴったりだった!!

ヘビロテの予感…♡

#エーメイク
#amake
#目もと引力にカクメイを
#浅見めいく
#グリッタースティック
#涙袋メイク #アイメイク #涙袋 #スティックアイシャドウ