Pitsole(ピットソール)







普段履いてる靴に入れるだけ、世界特許取得のダイエットサポートインソール⸝‍


臨職試験で結果も出してるアイテムで、使い方は簡単なのに、骨格筋量をアップさせてくれるんです♡⃛





わたしはいつも履いてるスニーカーに入れて使ってます





サイズが23~24.5センチなので余分なところはチョキチョキ




スニーカーやパンプスによって先が細かったりするので、そのときは形に合わせてさらにチョキチョキ


仕組みとしては、歩行姿勢を良くすることで全身筋肉を効率的に使えるようにすることで、痩せやすい体を作るんだそう!

そもそも歩くの好きだし、よくベビーとお散歩するのでもってこい


実際入れて履いてみと、背筋がちゃんと伸びて正しく歩けてる気がする

子どもの抱っこで姿勢も日々の悪くなってるだろうし、これで上手に筋肉使えるようになって、整ったらいいな〜♡⃛



詳しくはこちら!

https://bacchus-inc.jp/lp?u=PS2_CER_AD_FB_NS_SD_5980_B_REF