サンカット

プロディフェンス ライトアップUVスティック


サッと塗り直しにイチオシアイテム⸝‍







展示会でも見かけて気になってた日焼け止め

くるくる回して、スティック状の日焼け止めを出すタイプ⋆⋈*.

手を汚さずにさっとひと塗りできるので、どこでも場所を選ばず、するする〜


液体じゃないから、急いでてもムラなく均一に肌にのせれるのが楽ちん!

今まで、こういうスティックの日焼け止め使ったことなくて、どうなのかな〜とおそるおそるでしたが、結構気に入った♡⃛





ポーチに入れておけば、仕事終わりに首や手の塗り直しに良さそう

なんとなく、液体タイプだと手が汚れるし、でもその手を洗ったら石けんオフの日焼け止めも落ちるよな〜なんて気になってたので。

その悩みも解決できそう!


ちなみに、こちらは光拡散パウダー配合で、ナチュラルに明るく肌を見せてくるノーカラータイプ?

もう1個、トーンアップタイプもあって、そちらも気になります✍︎︎︎


そして、そして、なんと紫外線吸収剤無添加、マスク擦れにも強く、落ちにくいウォータープルーフ

使いやすさだけじゃなくて、お肌のことや仕上がりのことも考えられててさすがです!!






#サンカット #プロディフェンスライトアップUVスティック #日焼け止め #コーセーコスメポート #suncut_supported #日やけ止め

#ビューティプレスボード #展示会 #コスメ展示会 #コスメイベン  #石けんオフメイク