TIRTIR  
MASK FIT ALL-COVER DUAL CONCEALER




ついにTIRTIRデビュー‪⸜♡⸝‍‬

もはや美容好きで知らない人はいないのでは!?ってくらいメジャーなTIRTIR⋆꙳
今回はクッションファンデではなく、コンシーラー!

2タイプのコンシーラーが1つになってるアイテムで、使いたい目的や場所によって使い分けできちゃいます✍︎︎︎

✔︎︎︎︎リップのような見た目のスティック側





固すぎず、柔らかすぎず、肌にのせるのにちょうどいい感じ。
面が広いので、頬の赤み消しなんかにオススメだそう!

わたしはあんまり頬ってきにならないってのもあって、鼻のワキとかに使うのが良さそうかなって♡

ファンデ並のハイカバーで、リキッドファンデみたいな仕上がりです!

✔︎︎︎︎チップでのせるリキッド側





少し大きめ感じるチップがついたリキッドコンシーラー!
こちらもハイカバーで、手の甲に塗ると傷跡もすっかりフルカバー♡

テクスチャーはなめらかで、リキッドファンデの伸ばす前、のようなみずみずしさ⋆꙳

まじな加工なき目元のビフォアフ載せておきます♡⃛
しっかり赤みが見えなくなり、整った仕上がりになってます⋆꙳





(連日日の出より早く目覚める息子に振り回されてるので、目元のお疲れシワはご愛嬌)

気になった方はこちらから

#韓国コスメ #韓国メイク #コンシーラー
#マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー