カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク


溺愛クレンジング⸝‍







ご縁があってPR投稿だけど、まじでストック買いしてるアイテム♡⃛


ミルクなのにスルスル〜っとファンデーションも落ちるクレンジングミルク。

撮った写真見ると乳液みたいに見えるし、実際テクスチャーも乳液をもう少しとろんとさせた感じ✍︎︎︎


ポンプタイプで、使用目安量がプッシュ数で明確なので、ケチらずに適正量使えるのも気に入ってるポイント!


美容液成分89%配合(水と保湿成分)で「保湿ヴェール」を形成し、スキンケアしたかのようなしっとりもちもち肌へ

ミルクな分、少し厚みがあるからお肌をゴシゴシするようなメイクオフとはさよなら✍︎︎︎

これでファンデーションまでオフできるんだからいいですよね


手にスウォッチしたアイシャドウで試してみたけど、やはりよき





低刺激、すっきりオフ♡⃛

春夏にむけて軽いベースメイクが増えるから、なおさらクレンジングミルク推しです!


#カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #promotion #クレンジング #クレンジングミルク #ミルククレンジング #推しミルククレンジング