ファンケル 素・肌着Colorful

フィットブラ&フィットショーツ





コスメでお馴染みファンケルの肌着⸝‍


年齢を重ねるとともに変わるライフスタイル、そしてカラダ。

そんな変化にそっと寄り添い、応えることを目指した素・肌着 Colorful ♡⃛


見た目にもやわらかなパステルカラー

触り心地は柔らかく、お肌にそっと馴染む感じ。

シームレスタイプの肌着が好きな人は好きな生地感だと思う!


✔︎︎︎︎ フィットブラ






ワイヤータイプのブラ

Uの字のアンダーワイヤーはかなり深めに入ってて、締め付けるというより持ち上げる、という言葉がぴったり。

平置きしても、中央にぎゅっと寄ってる作りなのでとてもよく分かる!

優しくバストを寄せることも。


唯一気になったのは、内側にパットをいれるポケットがないところかな?

左右差があるので、バストの高さを揃えるのにパットを使うのでぜひポケットつけて欲しいな…♡





✔︎︎︎︎フィットショーツ




レースと透け感の綺麗なショーツ

こちらも締め付ける感じがなく、履いててとってもリラックスできます





どちらもオフの日に身につけたい、少しゆったり過ごしたい日にぴったりな肌着でした♡⃛


#ファンケル素肌着 #ランジェリー #fancl #PR

#ブラジャー #ショーツ #ブラ #フィットブラ #フィットショーツ #ファンケル肌着 #肌着