BOTANIZM ボタニズム

トライアルセット







大好きな株式会社ビービーラボラトリーズから新登場ブランド ボタニズム⸝‍


ジェンダー&エイジ・ニュートラルなライフスタイルブランド♡⃛

見た目デザインもとってもシンプル!

性別、年齢問わずというのも納得です。


どんな肌も迷わないをテーマにしたとってもシンプルなステップ設計

基本4ステップで洗ううるおす。

クレンジング、洗顔、化粧水、美容乳液の4ステップなので、迷いなし✍︎︎︎


シンプルだけど厳選した美容成分配合で、特に美容乳液は美容液並のスペックなんだとか


クレンジングバターはちゅるんとした、なめらかなテクスチャーで、ミルククレンジングに近い感じかな?






それよりはもう少し重みがあって扱いやすいかも


洗顔はクレイ配合とのことですが、少しこってりというか、ぽてっとした感じ(伝わる?)






やはり扱いやすく、垂れるようなやわらかさではなく、かと言って塊で泡立てに手間取ることもなく素早く泡立てます。


ローションと乳液はどちらも軽めのテクスチャー。










ジェンダーニュートラルってことで、男性にも心地よいテクスチャーにしたのかな?

美容液が写真でも分かるように緩めで軽そうに見えるのですが、塗ると包み込まれる感じがあり、コレ最後に使って終わりでいいの?なんて杞憂だったな〜と!



シトラスアロマ、ボタニカルアロマの香りも心地よく、万人ウケしそう♡⃛


詳細✍︎︎︎

ボタニズム トライアルセット 2,750円(税込)

〈セット内容〉

・ボタニズム クレンジングバター(メイク落とし) 20g

・ボタニズム クレイウォッシュ(洗顔料) 20g

・ボタニズム クリアローション(化粧水) 20mL

・ボタニズム エッセンスミルク(乳液) 20mL



コスメラウンジさまの企画に参加しています[PR


#どんな肌も迷わない #シェアコスメ #シェア

#ボタニズム #BOTANIZM #渋谷コスメ

#渋コス #ずぼらスキンケア #ずぼら洗顔

#ボタニズムcl #コスメラウンジ

#ビービーラボ #BBラボ #スキンケア #トライアルセット