タカラトミー

赤ちゃんけろっとスイッチぬいぐるみ くまのプーさん







ぐずぐずモードな赤ちゃんに⸝‍


『日本音響研究所』共同開発のふしぎな音楽「けろっとメロディ」がなるおもちゃ。


ボタン長押しで聞けるけろっとメロディが2種、軽くボタンを押すと聞ける楽しい効果音や音楽が9

全部で11種類の音や音楽が赤ちゃんをニコニコへ

下の子も大喜びでした!

ちょっとママが離れちゃって、さみしくてぐずぐずし始めた時がベストな使用タイミングでした!!


ふわふわのぬいぐるみの中には音源であるメロディユニットが入ってるので、子供とぶつかって痛い思いさせる心配もなし♡⃛




誤飲するような小さいパーツもないので、好きなだけ遊んでもらってます̤̮‪♡


ベルトがついてるので、ベビーカーにつけて持ち歩くことも可能です






我が家ははむりたがるので、ちょうど無理なく手が届くようにサイドにひっかけてます。

プーさんは手洗いOKなので、はむり放題


お出かけ先の電車の中とか、静かにして欲しい時はメロディユニットの電源をオフにしたり、抜き取ったりしてます✍︎︎︎

音のなるおもちゃは、想定外のとこで音を鳴らされるから外で使いにくいなんて人でも安心ですね♡⃛


箱に入ってるので、包み紙で包んでお祝いにもオススメです


#ぐずり泣き #ディズニー #出産祝い #PR

#ディズ二ー #たまひよグラマー #ゼクシィbabyママ隊 #プーさん  #くまのプー #プー #おもちゃ #プレゼント