MocoArt モコアート @_mocoart_

フォーミングスプレー







大嫌いなお風呂もワクワクタイムに⸝‍


お風呂で頭や顔を洗うのがとっても苦手なお兄ちゃん。

当然なかなかお風呂に入るよー!と言っても重い腰が上がらない笑


ですが、モコアートをチラつかせると、めちゃくちゃ早い!!

何とも現金な反応。


ピンク、イエロー、ブルーの3色で、それぞれがとにかくふわふわもこもこ。




泡は軽いのにへたりにくくて、手で潰してもなかなか無くならない!

ボディソープでは実現できないこの感じ!

親も楽しい


ふわふわ触ってるうちに他の色と少し混ざって、また違う色合いに見えたり

もっこもこで手にも吸着するのであまり細かいものを作るのは難しいですが、大きく積み上げてみたり、たくさん出てみたり。

遊び方は自由自在です


こどもは扉にひたすら出て、ベターーーっと伸ばすのが気に入ってるみたいで、繰り返し遊んでます!


詳しくはこちら♡⃛

https://www.instagram.com/_mocoart_/


#PR #_MocoArt_ #モコアート #泡スプレー

#お風呂 #お風呂嫌い #男の子 #ワンオペ #ワーママ #お風呂玩具 #泡風呂

#男の子のママ