イリュン 

コラーゲンモイスチャースキンベース








辻希美ちゃんプロデュースのブランド イリュン⸝‍


ロフコスのイベントで見て気になってたブランドのひとつ♡⃛

今回こうして巡り会えてすごく嬉しい

使ったのはコラーゲンモイスチャースキンベース✍︎︎︎

名前にコラーゲン、モイスチャーと入ってて

これは期待高まりますよね!





一見下地?ファンデーション?と思うような見た目ですが、実はスキンケアアイテム。

美容液なんです♡⃛


14

毛穴カバー・保湿・トーンアップ・エイジングケアが叶うマルチなアイテム。

メイク前に下地としても使えるし、スキンケアの最後にも!

SPF入ってないので、夜のスキンケアにも使えます🌙*゚







手の甲に出すと、一見ファンデーションのようなカラーですが、よくよく見るとベージュのリキッドではなく、とても細かいラメのようなイエローベージュのものが含まれたリキッドなのが分かります!






加工なしの方がわかりやすいかも。


伸ばすと、しっとりテクスチャーであり塗った後もわかるぐらい。

そしてこれね!

初めの写真と伸ばした後を比べると一目瞭然!

手荒れで赤みのポツポツしてる肌が、均一なトーンに近づきかなり綺麗見え




手の甲の右側が塗ってます。

メイクアップ効果すばらしい̤̮‪♡

(効果には個人差があります。あくまで個人の感想です。)


余談ですが製造元はダイヤコーポレーションさま。

数多くのブランドを手がけるメーカーさまなので、さすがだな〜と♡⃛


#イリュン #illuN #韓国コスメ #PR

#辻希美 #ロフトのコスフェス #ロフコス #コスフェス #新作コスメ #スキンケア #スキンケア好きな人と繋がりたい #ダイヤコーポレーション