Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

ダイヤモンドライナー

03 メープルティー







Wonjungyo×CipiCipiのキラキラが止まらない⸝‍


TWICEの専属メイクアップアーティスト、そして涙袋メイクの第一人者であるウォン・ジョンヨさん監修のコスメブランド、ウォンジョンヨ(Wonjungyo)♡⃛

もはや、コスメ好きな人で知らない人いないんじゃないかってくらい人気ですよね̤̮‪♡


今回はCipiCipiといえばなアイテムでもあるキラキラライナーでコラボレーションしてるんです

使う前から、かわいい確定


今回発売したダイヤモンドライナーはとにかくキラキラ!

使ってみたシャンパンベージュはデイリーメイクにも特別な1日にも使えるマルチなカラー


ラメはかなりぎちっと入っているので、さっと引くだけでかなりキラキラ!

細かいラメが美しい




筆タイプなので、がっつりしごいてから少しづつのせていくとうまく調整できます




(最後の写真はざっといきなり目元にのせた図。

結構しっかり液が残っていて、キラキラ多め)




アフター5な時にさっとポーチから取り出して目元にのせたら雰囲気もがらっと変わってかわいくなれるし、遊び心も追加できていいですね


#ウォンジョンヨ #涙袋メイク#涙袋 #wonjungyo #ダイヤモンドライナー #グリッター #韓国コス #韓国メイク #涙袋メイク