KATE

カメレオンパレード







なりたい自分は、変幻自在だ。

KATENewコレクション、カメレオンパレード⸝‍


前回の魂コレクションも好きだったけど、カメレオンパレードの変幻自在ってコンセプトも好き


今回使ったアイテムは、室内光加工なしと加工ありでレビューをお届け


✔︎︎︎︎ バランシングカラーパレット




今テーマが全面にでた6色アイシャドウパレット

一見すると派手なカラーが多くて使いにくい印象ですが、いやこれが結構いい仕上がり


公式にあるように、右側と左側を分けて使ってみると、同じアイシャドウパレットからできたとは思えないくらい、異なる仕上がりに

ブルーやイエローって結構上級者専用なイメージが払拭できなかったのですが、ラメと合わせるカラーの絶妙な色バランスのおかげでいい感じ!

カメレオンパレードシリーズで個人的イチオシ


✔︎︎︎︎ シアーペインティングライナー 3




透け感あるアイライナーで、ほんのりとした色付き♡⃛

ノーアイライナーは心もとないそんなちょっとメイクや引き算したい時におすすめ!


✔︎︎︎︎ メタリックジュエリーリキッド 4




キラキララメのかわいいリキッドアイシャドウ。

どのカラーもラメが贅沢

これ1色ポンっと塗ったら完成できる仕上がりの良さと派手すぎない派手さ笑

ベースカラー1色だと、塗ってるのか塗ってないのかよくわからんみたいなことにならない

もちろん上から中間色や締め色を足しても〇


✔︎︎︎︎ ジェリーカラードロップス 3




リキッドチークと思いきや、チーク、まぶたさらには耳たぶにのせてほんのり色気プラスにも使えるマルチアイテム!

メイク直しに1本入れておけば、パーツメイクをカラーを揃えてお直しできちゃいます!便利!


✔︎︎︎︎ ギャラクシーモードアイズ 3




単色アイシャドウかと思いきや、パレット内でたくさんのカラーとラメが混ざりあって、奥行きのある目元に…♡


✔︎︎︎︎オーロラライズドグロウハイライト 2




4色のハイライトからなる、こちらのアイテム♡⃛

細かいラメがたくさん入ったハイライトで、とっても綺麗

一見、こんなカラフルのせちゃう!?なんて見た目でも、のせると不思議とマッチするんですよね

1カラーづつが細いので、単色使いは少し難しいですが、付属ブラシでふわっととって頬の高い位置にのせたらツヤ感のトリコです♡⃛


カメレオンパレードは数量限定です


※スウォッチは色調イメージです。


#カメレオンパレード
#
提供 #KATE #ケイト 

#バランシングカラーパレット #プラマイ印象自在パレット 

#メタリックジュエリーリキッド #塗る宝石

#ジェリーカラードロップス #擬態血色ジェル

#オーロラライズドグロウハイライター #カメレオンハイライト

#シアーペインティングライナー #擬態シアーライナー

#ギャラクシーモードアイズ #宇宙シャドウ