THE BEAUTIFUL by Amino Mason

シャンプー トリートメント ヘアオイル







アミノメイソンからNewライン登場⸝‍


ピンクのボトルがかわいい新作

アミノメイソンといえば、ホワイト基調なイメージだったので、全体ピンクは目新しい


✔︎︎︎︎シャンプー





しゃばっとしたテクスチャーのシャンプー!

シャンプーってとろ〜としたとろみのあるものばかり使ってたので、とっても新鮮✍︎︎︎

ポンプ押した時に受けての手は少し丸めておくと、シャンプーをしっかり受け止められます♡⃛


こんなウォータリーで大丈夫?と不安でしたが、泡立てると軽めのふわっとした泡立ちで問題なく


✔︎︎︎︎トリートメント






シャンプーに続き、しゃばっとウォータリーなテクスチャーかな?と思いつつ使ってみると、軽いけどトリートメントなので、重みもあるテクスチャーでした。


髪の毛につけると、あっという間にするする〜っと髪の毛に行き渡りました

こってり重いトリートメントと違い、さっぱりめのテクスチャー、使用感なのでライトなテクスチャー好きな人にぴったり!


✔︎︎︎︎ヘアオイル






アウトバスで使うトリートメント♡⃛

ヘアオイルだから、やはりとろんとしたテクスチャーを思い浮かべていましたが、なんとこちらもしゃばっとウォータリー!!

(はじめの1押しで思わぬ方向に噴射してしまったのは、わたしだけではないはず…)


かなり軽くて、オイルのべたっとしたテクスチャー、使用感がなく、水に近いイメージ✍︎︎︎

ヘアオイルのベタつきやぺたんとしちゃうのが苦手なんて人は好きだと思う!



ここまで、ずーーーっと軽い使い心地、しゃばっとウォータリーなテクスチャーと使用感など髪の毛の細い人向きのアイテムにありがちな感想を伝えてきましたが

肝心の仕上がりはサラサラでありながら、まとまり系̤̮‪♡

髪の毛多い、太い、クセありなわたしの髪の毛ですが、使い続けたい!と思える仕上がりでした




コスメラウンジさまの企画に参加しています[PR


#ザビューティフル #アミノメイソン #ステラシード

#ダメージケア #ふんわりサラサラ髪 #ツヤ髪

#ザビューティフルバイアミノメイソンcl #コスメラウンジ