エイトザタラソ 





大好きなエイトザタラソのエイトザタラソユー⸝‍


さっぱりとした、メンズも好きであろう香り&ブルーで落ち着いたカラーリングのデザインが素敵なこちらのアイテム


前に使ったことのあるシャントリに加えて、お家でのスペシャルケアだけじゃなくて、旅行先に持ち運ぶのも便利なカプセル型ヘアオイルをお迎えしましたー!

見た目もお薬のカプセルのパッケージでかわいい。






捨てれないやつ笑


これね、見た目以上に便利なんです。

旅行先って、シャントリはよくパウチ1回分をもらったりするのであるんですが、ヘアオイルってあんまりない。

でも使わないと、毛量多いので翌朝大変なので、荷物増えるけどなるべく小さいサイズのを諦めて持っていくのですが、これならコンパクト

カプセルもねじってポキッと開ける感じなので、荷物の中で誤って開いちゃったなんてことも少なくて済みそう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 

(とはいえ、一応袋に入れて持っていく方がいいかな?念の為ね笑)


ヘアオイルは結構量入ってるので、ロングの子も十分そう✍︎︎︎



さらさらしてるので、開けたらさっと髪の毛につけちゃいましょう♡⃛


シャントリは相変わらず

✔︎︎︎︎ほんのりとろみのあるシャンプーは、出した時から香りがふわり

甘くない香りで、定番フローラルに飽きちゃった人や、ユニセックスで使うのにぴったり。




✔︎︎︎︎トリートメントも軽めのテクスチャーで、べたっと重くないのが特徴。

重くない、けど物足りなさを感じない仕上がりです♡⃛




ドラッグストアでもバラエティショップでも取り扱い増えてるので、是非チェックしてみてね








#PR #エイトザタラソ #エイトザタラソユー

#ヘアケア #ヘアオイル #集中補修ヘアオイル

#ダメージヘア #エイトザタラソユーcl

#コスメラウンジ #提供 #ユニセックス #ジェンダーレス #ステラシード #シャンプー #トリートメント #ヘアケア迷子


コスメラウンジさまを通じて、ステラシードの現品モニターに参加しました⸝‍