バタバタなバスタイムにこそ‪使いたい、泡立てなくていいシャンプーが便利すぎた⸜♡⸝‍‬


使ったのは、ココネのクレイクリームシャンプー スムース






ミネラルクレイによる補修はそのまま…

香りはハーブローズのいい香り♡⃛

カラーもほんのりピンクでかわいい。





そして何より、トリートメント使ってないのに仕上がりに物足りなさがないところがすごい!

つやんとまとまり、髪の毛の扱いやすさが増しました♡


ワンオペお風呂とか、少しほかっておくと子供が揉めるので、忙しすぎてトリートメント無理だし、なんならシャンプーが泡立ってるのか、泡立ってないのかよく分からないくらいの状態なので泡立てなくていいのは、とっても助かります!

同じ環境のママさん、ぜひ見てみてねー!





詳しくこちらから✍︎︎︎

https://shop.hugkumiplus.net/Landing/Formlp/creamshampoo_smooth9.aspx?advc=shs-df-promo



#PR #COCONEクレイクリームシャンプースムース  #ハーブローズの香り #スムースシルクシリーズ

#COCONEクレイクリームシャンプー#hugkumiplus_rosefan