イハダ様のプロモーションに参加中♡


2月21日発売のNewアイテム‪⸜♡⸝‍‬

ゆらいでて、ベースはあんまり重ねたくないけど肌は守りたいし、綺麗に見せたい!って人(主にわたし)必見♡





イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)


花粉で肌の荒れが気になる人、元々ゆらぎ肌、敏感肌さんにはお馴染みのイハダ♡⃛

新しく出るアイテムは毎度話題になってる気がするのですが…(わたしがゆらぎ肌アイテム調べすぎてて、ってのもあるかもだけど笑)

今週から徐々にあたたなくなって、外出も増える&花粉も増えそうで、人気でそうなアイテム♡


イハダってことで、紫外線(SPF50 +、PA ++++で結構カット力高め!)やブルーライト、花粉、 PM2.5 など、6 つの肌あれ要因から守るのはもちろんのこと、高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合で乾燥からも守ってくれる𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 

さらに、m-トラネキサム酸(美白&抗肌あれ有効成分)配合なので、メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ、肌あれ予防する…なんて効果もあるそう!

 








冒頭書いてる通り、クリアベージュカラーがついてて肌の赤みやくすみ、毛穴なんかも薄くカバーしてくれるので、ちょっとお出かけくらいなら、別アイテムを重ねなくていいので、肌への負担を避けられるのも嬉しい♡


イハダさまから商品提供をいただきました‪⸜♡⸝‍‬


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら