カサブランカの、夢。 | 里紗帳。(平松里紗のブログ)

里紗帳。(平松里紗のブログ)

平松里紗のブログ。
その名も里紗帳。
芸映タレントステーション所属。

危婦人
『カサブランカの、夢〜NINPU 2016〜』
無事に全公演が終了いたしました。

ご観劇くださった皆様、
いつも応援してくださる皆様、
この里紗帳。を始め投稿や告知を読んでくださる皆々様。

ありがとうございました。

一つの物語の主軸はありながらも、
私自身は直接的にそこには関わらず、
全体から見てその主軸の対照的な要となる役割をいただいて…

冒頭シーンを任されるプレッシャー。
ミズハとヒメキチの2人の物語。
幸せと陽の象徴。(全て私個人の解釈。)

稽古中は沢山の諸々を抱えて余裕のない不器用な日々を過ごしていましたが、

小屋入りしてからゲネプロを含めた10公演を全力でミズハに集中することができて、

そんな瞬間はとってもとっても幸せで、
愉しくて、
それが目の前のお客様に伝わるように、
魂を込めて演じさせていただきました。

全力の平手打ちと一向に軽くならない全体重を稽古期間から毎日受け止めて、
芝居に対しても遠慮のない男らしい姿勢のまま居てくれた旦那(田中惇之くん)にも恵まれました。

先輩方のお力添えにあやかり一生懸命になることしかできない身ですが、
反省と後悔は今後の課題に、更なる飛躍を目指して邁進してまいります。

人生の幸せの絶頂をお芝居で経験させていただき、もうミズハになるのが叶わないことを思うと寂しいかぎりですが…

ミズハとヒメキチの一生の幸せを願います。
この役を任せてくださったスギタクミさんにも、心から感謝いたします。

経験豊富な素晴らしいキャストの方々にも沢山の刺激をいただきました、
何でもかんでも経験あるのみ!!!
リサリサはスポンジのように様々なことを吸収し、成長してまいります。

今後とも応援のほど、
よろしくお願いいたします。

{CE5A28B3-A5C1-4694-ADB2-025E7A1E146B}


ありがとうございましたm(__)m


写真はまた改めて、
アップしますね

平松里紗