カサブランカに幕。 | 里紗帳。(平松里紗のブログ)

里紗帳。(平松里紗のブログ)

平松里紗のブログ。
その名も里紗帳。
芸映タレントステーション所属。

先週の今日、千秋楽を迎えた
(もう1週間!はやっっ)
『カサブランカの、夢〜NINPU 2016〜』
の写真館。バババーっっと、いきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{FCED945D-982D-45EA-916F-A4B009E22BF2}
舞台セット。球の意味やいかに。


{F01918C5-8E09-495D-A19D-7204243B8E16}
テシさんこと勅使川原恵美さんお手製の衣装。
舞台セットの中でよく映え、お客様から大変なご好評をいただきました。


{F0869834-FC9F-4046-A87A-1194FCB38A96}
NINPUなリサリサ。
あまり自分に緑のイメージはなかったけれど、自称「白菜娘」。すごく好きになった。


{AD6C2893-3B77-43EF-BCF5-F33A6D38E4AD}
左上から時計回り。
田中惇之くん、村田綾ちゃん、丹野晶子さん、升ノゾミさん。


{93D56D6E-AB7E-4579-99CC-28145706712C}
左上から時計回り。
丹野晶子さん、佐々木彩さん、広沢麻衣ちゃん、迫真由美さん、久保田南美ちゃん。


{7BB50707-B4EF-4252-A199-7BC99BB72E9A}
心から愛する『PANGEA』(2014)共演者。
左から田中惇之くん、新田えみさん、遠藤綱幸さん。


{D6FA7207-F4CB-4C72-A880-C57DA34D375C}

差し入れオンパレード。踊った。

{ACF289EF-7C77-4362-8A72-1158AFFD2F4E}



{5ECB91CF-C1AB-4CE4-BFDD-A3DF7450DF7F}
大きく大きなお花束。ホワホワと素敵な香りにそのまま布団にして寝たいくらいだった。


{EC54275A-A77B-4301-BC49-12C30AEF3ECE}
置き花もプリザーブドフラワーも、未だに可愛く咲いている。可愛い。


{80750A8A-3AAF-4E55-85E7-0D72F0B7F0FD}
隠れちゃうほど大きいんだってば


{A45FE90D-B631-45CA-8ADB-A26FC4CAC85F}
夫婦。妊婦。ずっとお腹を触ることが純粋なミズハの愛情表現だった。
しかし毎度持ち上げるの重かっただろうなー、私。旦那よ、ありがとう。





これにて、本当に本当に、おしまい。

ご覧下さり、ありがとうございました

この役に出逢えたこと、
この役を通して出逢えた皆様に、
心の底から感謝いたします。


ありがとうございました。



里紗