11月16日 RISE102 ご来場ありがとうございました!! | RISE STAFFブログ

RISE STAFFブログ

格闘技イベントRISEスタッフによるオフィシャルBlogです。



ちょっと遅くなりましたが、先日のRISE102にご来場頂きました皆さま有難うございました。

これで今年最後のRISEナンバーシリーズも無事終了しました。

大会が開催できるもの選手、関係者の方々、そしてファン、スポンサー様など沢山の協力があってのことです。本当にありがとうございます。

今大会は12月29日のBLADE1にRISE主力選手が沢山参戦する中、清水&村越両チャンピオンをはじめ若手選手の内容が問われました。
しかし、期待した通り選手の皆さんは良いファイトをしました。
このタイミングで自分のポディションを確立して欲しいですね!


そんな中、今年の公式大会も今週末のKAMINARIMON北海道大会から12/7福岡のRISE WEST、14日RISE ZERO&KAMINARIMON。そしてラストが12/29のBLADEとなります。

ラストスパートを頑張ります!本格的に寒くなる時期なので選手の皆さんは体調には気をつけて下さいね!!