パチンコ・パチスロゲームセンターライズです

 

遅くなってしまいましたが令和6年2月25日に行われた出玉バトルの結果発表です

 

 

今回の第三位はスーパーミラクルジャグラー???verのタカノさん

 

 

 

第二位はハイビ~ベルver~のなっきーさん

 

 

そして栄光の第一位は

ファイナルジャグラー16Gverのジャグラーおじさんさん

 

 

今回は注射台が大活躍

 

注射台は安定して連チャンするので毎回上位には入選するのですが

 

ハンデがきつくなかなか優勝に結びつかないイメージでしたが

 

今回は上位三位を独占しました

 

特にファイナルジャグラーは新記録ペースで連チャンしてました!

(ちなみにバトル終了後はぱったりと連チャン止まったそうです笑)

 

上位3台以外の台がもうひとつ伸びきれなかった模様

 

前回はノーマルタイプが6台も6000ポイント以上を叩き出していたのですが

 

今回は4位のCRウルトラマンや5位のミリオンゴッドでも5000ポイントに届かず…

 

今後の躍進に期待したいです

 

次回はGW終盤にできたらいいですが期待しないでお待ち下さい

 

以上結果報告でした

 

皆様ご参加まことにありがとうございましたキョロキョロドキドキ