外部下地完了です! | ライズシティ工事部のブログ

ライズシティ工事部のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

今週の進捗ヘルメット



外部下地完了!


本日、外壁工事前の下地や雨仕舞のチェックをしてきました。

この段階で施工に問題がなければ、

雨もりの心配もありません!




ベランダFRP防水完了!

青みかかった感じは

現場の必需品ブルーシートで養生してるからです!

養生取ったらまた撮影してみます。




内部造作工事開始!


今日から内部工事の開始です。

まずはフローリング張りから栗

今回、T様邸は栗の無垢材のフローリングを

リビング、ダイニングに使用します栗


あと先週の土曜日は現場で、T様と打合せと現場確認もしました。

すんごくすんごく喜んで打合せをしてくれました。

が、ちゃんと説明聞いてくれてたかな・・・・・


今週も順調でした。

ではまた来週ヘルメット

へばっバイバイ