1年と10カ月前に、今のお家へ行きました黒パグのももちゃんのお写真をいただきました

{2D1B5682-7EAB-43E1-9980-113BD8BD882B}

めちゃ可愛い癒しの笑顔〜









ももちゃんは少し白髪が増えたようですが、食欲もあり病気もなく、毎日ダラダラと寝て元気にしているそうです








埋もれてるぅ〜ヌクヌクあったかそうね

{62CB7C12-9FD7-49CC-A3BE-2A56B5E0F68C}



ももちゃんのお家は飲食店さんでらっしゃって、飼い主探し隊の募金箱を置いて下さっています。感謝です







ももちゃんのように辛い過去があるだろう子も、温かい家族の一員となって幸せに暮らせるように、ももちゃんも応援してね








大好きなお兄ちゃんに甘えるももちゃん

{7D565194-A067-4382-8876-FC473A979AFC}

お兄ちゃんに着いて、おトイレまで一緒に行ってるんだって足あと







幸せ便りをありがとうございましたラブレター