いらっしゃいませ~2 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

いらっしゃいませ~2


あいくちゃんご来店

今回はRISELプロデューサー野口尊が

RISEL にてあいくちゃんのカットをしました

そしてRISELロゴの前でパチリ

私、田中順平は前回の反省を生かし

やや後ろに勝手に写り込みました

遠近法ばっちり!

前回よりも私の顔が小さくみえる!

成功!

そんな事より久しぶりに野口の仕事を間近でみて

あいかわらずの繊細なタッチにしばし

うっとりみとれていた私でした

MARIS福嶋も一緒にいたのですが

福嶋は口があんぐりあいていました(^ε^)♪


田中順平