撮影~! | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

撮影~!



                           撮影いってきました~
                         

                        JELLY 3月号の撮影で~す


                      モデルは高橋真衣子ちゃんで~す


                     まいこちゃんは普段サロンに来たときは


                       とろーんとしておっとりしているのに


                        そこはさすがプロのモデル


                         撮影にはいるやいなや


                    突然キリッとバシッとポーズをきめてました


                       そんな姿をはじめてみたぼくは


                      少しの間うっとりみとれていました


                 まいこちゃんのブログおもしろいからチェックしてみてねー


                    URLhttp://ameblo.jp/maiko6041/


                  最近写真に写る自分のにやけた表情がはずかしい

                          田中 順平 でした