ベリーショートスタイル | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

ベリーショートスタイル

おはよう、このすっとこどっこい共パー真顔音譜





どうにかこうにか 伊豆の方の海まで
1泊2日程逃げ出せないか
ここ最近毎日考えてる浅野ですデレデレ


ふふ。



いやぁ〜、、、だってよ 
こんなに天気良くてみんなのSNSで
バンバン海やプール、ギャルのケツが
溢れてると俺もケツ拝みに行きたくなるじゃんはてなマーク




そう。もはや目的は海じゃなくケツグッド!ねーラブラブ















さて、朝からさーせんねw


そんな本日のblogは
こちら
⬇︎




ここまで短いとハイトーンが可愛いよね💕



夏の暑さなんて吹っ飛ばすくらい短い口笛


セットもラフにワックスもじゃもじゃって
揉み込めば簡単にセットできますよちゅー




ぜひ、オススメ✨


ちなみに

浅野のヘアーももじゃもじゃにしました






上の毛で良かった。真顔











アホ抜かせ。


浅野でした




ご予約は0354569565まで